個人成績の開示について(本年度の受付は終了しました。)

 

 開示を希望される受験者本人に対して、令和5年度入学試験の成績を開示しますので、希望される方は次により

請求して下さい。

 

1 個人成績の開示請求受付期間

 令和5年5月19日(金)(必着)

2 開示内容

 (1)一般・前期・後期試験の科目別得点、総合点 

(2)一次試験の科目別得点、総点

 (3)二次試験の科目別得点及び一次試験の各科目の得点、総合点(一次試験合格者のみ)

 (4)先行入試の科目別得点、総合点

3 開示方法

  文書により回答いたします。

4 請求方法等

  入学試験成績開示請求書に次の書類等を添えて、下記請求先に郵送又は学院事務室窓口に直接持参してください。
入学試験成績開示請求書を受理後、概ね2週間以内に回答します。

   ① 入学試験成績開示請求書(PDF)(ダウンロードしてご使用ください)

   ② 受験者本人であることを証明する書類の写し(運転免許証等)

   ③ 返信用封筒(郵送にて回答書の交付を希望する場合)

 

  注1)封筒の表に「個人成績開示請求」と明記してください。

  注2)返信用封筒は長3とし、郵便料金に簡易書留料金を加えた404円分の切手を貼付してください。

     また、返信用封筒の表には、請求者本人のあて先(郵便番号、住所、氏名)を記載してください。

  注3)複数学科の開示を請求される場合は、①を学科別に作成し、②をそれぞれ添付してください。

  注4)入学試験成績開示請求書用紙をダウンロードできない場合は郵送いたします。

     郵便番号、住所、氏名を記載した返信用封筒(84円切手を貼付)を同封の上、「入学試験成績開示請求書用紙

    請求」と封筒の表に明記し、下記請求先に請求してください。

  注5)学院事務室窓口で回答書の交付を希望される方は、本人であることを証明する書類及び印鑑を持参の上、窓口

    におこしいただくか、請求書備考欄に「窓口交付希望」と記載の上、郵送にて請求してください。郵送請求によ

    り窓口交付を希望される方には、回答書ができ次第、電話連絡をいたします。

 

5 請求先

  〒359-8555 埼玉県所沢市並木4丁目1番地

  国立障害者リハビリテーションセンター学院 養成主事

  TEL 04-2995-3100 内線2611