公  示

 次のとおり、契約の相手方を公募します。

令和2年9月30日

支出負担行為担当官
国立障害者リハビリテーションセンター
管理部長  高橋 洋一

1 公募内容
(1)事業名
   病院調剤支援システム更新業務一式
(2)事業の趣旨
   本センター病院薬剤科において、調剤業務を安定的に運用するためにシステムの更新を行う。
(3)事業の内容
   別添仕様書(PDF)のとおり
(4)履行期間
   契約締結日から令和3年3月31日まで
(5)履行場所
   国立障害者リハビリテーションセンター

2 公募に必要な資格に関する事項
  (1)予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。
(2)予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。
(3)厚生労働省から指名停止の措置を受けている期間中の者でないこと。
(4)令和01・02・03年度(平成31・32・33年度)厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格)の「役務の提供等」において、4の(1)に示す期限までに、等級が格付され、関東・甲信越地域の競争参加資格を有している者であること。
(5)資格審査申請書又は添付書類に虚偽の事実を記載していないと認められる者であること。
(6)経営の状況又は信用度が極度に悪化していないと認められる者であること。
(7)次の各号に掲げる制度が適用される者にあっては、この公募の意思表示期限の直近2年間(D及びEについては2保険年度)の保険料について滞納がないこと。
@厚生年金保険 A健康保険(全国健康保険協会が管掌するもの) B船員保険
C国民年金 D労働者災害補償保険 E雇用保険
注) 各保険料のうちD及びEについては、当該年度における年度更新手続を完了すべき日が未到来の場合にあっては前年度及び前々年度、年度更新手続を完了すべき日以降の場合にあっては当該年度及び前年度の保険料について滞納がない(分納が認められているものについては納付期限が到来しているものに限る。)こと。
※ 特例猶予制度の猶予を受けている際はお申し出ください。
(8)過去1年以内に、厚生労働省所管法令違反により行政処分等を受けていないこと。

3 特殊な技術及び設備等の条件
  改修を要する機器等の名称
調剤支援システム等
※詳細は別添仕様書のとおり

4 公募内容等の条件を満たす旨の意思表示
   この公募内容等の条件を満たしている者で、契約を希望する者は、以下により意思表示を行うこと。
(1)意思表示期限 令和2年10月29日(木)15時00分まで
(2)意思表示先  国立障害者リハビリテーションセンター
管理部会計課調度係 安部 智
(3)意思表示方法 下記住所へ郵送又はE−mail
(4)意思表示様式 別紙1のとおり。
(5)契約を希望する者は、(4)の意思表示書類とともに、暴力団等に該当しない旨の誓約書その他の別紙随意契約実施要領9(2)に定める参加資格等確認申請書類を提出しなければならない。誓約書を提出せず、又は虚偽の誓約をし、若しくは誓約書に反することとなったときは、意思表示は無効とするものとする。

5 その他
   公募の結果、参加者が複数の場合、一般競争入札を行うものとする。
【本件担当、連絡先】
住 所:埼玉県所沢市並木4丁目1番地
担 当:管理部会計課調度係 安部 智
TEL:04-2995-3100(内線2135)
FAX:04-2995-3166
E−mail:abe-tomo.9j5@mhlw.go.jp


戻る(o)