トップ > トピックス > 庁舎全館停電(8月11日)のお知らせ
庁舎全館停電(8月11日)のお知らせ

当センターでは、下記日程にて庁舎電気設備の法定点検を実施いたします。
これに伴い、庁舎が停電となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

停電日時
 平成26年8月11日 月曜日
 午前8時30分から午前11時まで(予定)

停電当日の業務について
 ・就労移行支援【養成施設】、自立訓練【機能訓練】とも夏季休業日となっております。
 ・夏季休業期間中のため、臨床実習はございません。臨床実習受付業務もお休みさせていただきます。
 ・利用者宿舎の利用(施設入所支援)は可能ですが、上記時間は宿舎棟も停電となることをご承知おきください。
 ・停電に伴いオンラインシステムが停止するため、一部の業務については受付のみ承り、停電復旧後の対応とさせていただく場合がございます。
 ・これ以外の業務については、原則として平常どおり行います。

停電当日の通信手段について
 ・電話は、代表電話番号(078-923-4670)のみ通常どおり承りますが、内線取次ぎはできません。
 ・FAXは、受信できません。
 ・当センターあての電子メールは、受信サーバで通常どおりお預かりできますが、開封や返信は停電復旧後となります。
 ・当センターのWebサイトは、通常どおりご利用いただけます。

 
トピックス 組織 サービス概要 お申し込み 調達情報 職員募集 交通案内 リンク サイトマップ 前の画面に戻る