トップ > お知らせ > センターだより44号7頁
全12紙面のうちの7紙面。
新規クラブ紹介。
軽音楽クラブ。 部長、クゲ ヤスアキ。
  UKロック、クラシック、Jポップ・・・・オノオノ好きな音楽が違う4人が、
一緒になってひとつのものを完成させるというのは、難しくもあり、面白くもあると思います。
  現メンバーそれぞれの音楽歴は、さまざまで、まったくのビギナーから音楽大学卒業のベテランまで、
とても個性豊かなメンメンが集まって、この軽音楽クラブは発足しました。それだけに不安もありますが、
同時にどんなものができるかという楽しみもあります。
 音楽とは、音を楽しむ、と書くわけですから、まず、楽しむ事が、大切なのでは、ないでしょうか。
そこから、コミュニケーションや信頼関係が生まれれば、とても素晴らしい事では、ないでしょうか。
カタヒジはらず、気楽に、音楽をやりたいと思うかたは、ぜひ。

フットサルクラブ。 部長、イシカワ コウイチロウ。
 フットサルは、サッカーを小さくしたような感じのスポーツで、縦40メートル、横20メートルのコートで、
ゴールは、3メートルと小さいです。1チーム、キーパーを合わせて5人で、試合時間は、10分ハーフで行います。
 今年の1月に神戸で全国大会があり、そこでは、優勝しました。今の人数は、ギリギリでやっており、
練習日は、かようびときんようびの3時40分から5時までときんようびは、自主練として、
夕食後の、6時から7時30分までやっています。
今年は11月に、トウキョウで全国大会が開かれ、そこでも優勝を目指してみんなで頑張っています。
興味のあるかたは、ゼヒゼヒきて、やってみよう。
 
トピックス 組織 サービス概要 お申し込み 調達情報 職員募集 交通案内 リンク サイトマップ 前の画面に戻る