トップ > お知らせ > センターだより50号4頁
全8紙面のうちの4紙面。
●こんにちは、 4月からお世話になっております(K.H)です。久しぶりの学生生活、 自分なりのペースでがんばっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。 

●4月、神戸視力センター入所式を無事終えて、指導員によるセンター内移動、1階から3階までの各教室を自分で各教室を移動できるように訓練を受け、現在ではスムーズに移動ができ、先輩達から、よく挨拶の声をかけられ、大きな声で返します。これからも気軽に声をかけて下さい。(M.W) 

●こんにちは。今年4月からセンターに通うことになりました(Y. N) です。勉強するのは久しぶりですが、マイペースで頑張っていきます。 

●「ちょっと じゃまするで〜」 1年ボーズ (M. Y) 

●4月からお世話になっています(T.A)です。目標を高くもち、 勉強や学校生活をがんばっていきたいと思いますので、 よろしくお願いします。 

●はじめまして、今年入所した(K.M)です。姫路在住の28歳です。姫路から1時間ちょっとかけて通所しています。家族、2歳ちょっとの猫と暮らしています。趣味は、 マニアックな鉄道とパソコンです。最近は目の手術を6月はじめにしてからパソコンはなかなか触っていませんが…。天然的な面がありますが3年間仲良くよろしくお願いします。 はたまた3年間で卒業できるか心配ですが…。何事も前向きにがんばりますのでよろしくお願いします。  

「平成19年度理療教育課程卒業生・修了生の進路状況」
高等課程 治療院就職2名 求職中2名 合計4名
専門課程 開業予定1名 治療院就職3名 病院就職1名 進学2名 求職中2名 その他7名 合計16名
研修クラス 進学2名 求職中2名 その他1名 合計5名

「平成19年度自立訓練(機能訓練)修了者の進路」
家庭復帰8名 就労継続4名 就職活動3名 進学(理療教育)2名 自立訓練継続5名 中途解約3名 合計25名
 
トピックス 組織 サービス概要 お申し込み 調達情報 職員募集 交通案内 リンク サイトマップ 前の画面に戻る