フッター:
ページの先頭 本文へジャンプ
現在の位置
トップページ学院トップページ平成29年度研修日程 > 研修会 申込
ナビゲーション終わり
ここから本文 本文を飛ばす
目次
目次終わり
b.

音声言語機能等判定医師研修会 研修会申込

修了証書が発行される研修会では、入力いただいた漢字が修了証書に印字されます
修了証書が発行される研修会では、入力いただいた漢字が修了証書に印字されます
姓と名の間にはスペースを入れないで下さい(例:なみきたろう)
生年月日を選択してください
番地等の数字は半角文字でお願いします
入力は半角文字でお願いします(例:04-2995-3100)
パソコンで受信できるメールアドレスをお願いします
メールアドレス確認のため再度メールアドレスを入力してください
勤務先の職名(肩書)を入力してください
年度(和暦)と研修会名称を入力下さい。複数の場合はスペースで区切って下さい。
研修会の申込に記入いただいた情報は、受講者の決定を行うために利用することを目的とし、当センターサイトの個人情報保護方針に基づき適切に取り扱います。なお、研修会修了者については、学院で管理を行うため申込時に記入いただいた情報のうち「氏名」、「性別」、「生年月日」、「都道府県名」、「勤務先」の情報は、学院で適切に管理し、その他の情報及び受講又は修了できなかった方の全ての情報については責任をもって破棄いたします。また、研修会の充実や受講者の有意義な情報交換を行っていただくため受講者に情報を提供及び福祉施策の施行のため地方公共団体からの修了者の情報提供依頼に対応しています。ついては、次の内容を確認し該当する部分を選択してください。
記入いただいた「氏名」、「性別」、「都道府県名」、「勤務先」、「現職種(現職名)」の情報を研修会の受講者に提供(例:名簿、名札)することについて、次の中から選んで下さい。


※「受講者への情報提供」において「一部同意しない」を選択した場合は、同意しない情報を次の中からご記入下さい。
○性別 ○都道府県名 ○勤務先 ○現職種(現職名)
※情報提供に同意しない内容を記入して下さい(例:勤務先)
本研修会修了者に限り、「氏名」、「生年月日」、「都道府県名」、「勤務先」を補装具適合判定業務の円滑な実施に資するため、各都道府県、指定都市及び中核市の求めに応じ、情報提供することについて、次の中から選んで下さい。


※「修了者情報の提供」において「一部同意しない」を選択した場合は、同意しない情報を次の中からご記入下さい。
○生年月日 ○勤務先
※情報提供に同意しない内容を記入して下さい(例:勤務先)
研修会の受講において特別の配慮が必要な方は、状況及び希望する内容を備考欄に入力下さい。
本文終わり
ページの先頭に戻る(z) トップページに戻る(o)
フッター
問い合わせ先(c) 国立障害者リハビリテーションセンター,all rights reserved.
〔所在地〕 〒359-8555 埼玉県所沢市並木4丁目1番地 〔電話〕 04-2995-3100(代) 〔FAX〕 04-2995-3102(代)
ページおわり: ページの先頭に戻る