フッター:
ページの先頭 本文へジャンプ

サイトマップ  English 
現在の位置
トップページ国立障害者リハビリテーションセンター病院病院の紹介 >耳鳴り外来
ナビゲーションおわり
ここから本文  本文を飛ばす
目次
目次おわり:
b.

耳鳴り外来


特色

 耳鳴りの方の診察を行っています。
 耳鳴り外来の直接予約は受け付けていません。まず、耳鼻咽喉科一般外来を予約受診し、診察と聴力検査等を受けて下さい。耳鳴り外来の予約は、一般外来の診察時に耳鳴り外来担当とは別の医師が行います。補聴器が治療に必要だと判断される場合は、補聴器外来と連携して治療をしています。

 耳鳴り外来にかかられた方の2回目以降の予約は耳鳴り外来の診察時に行いますが、一度耳鳴り外来にかかられた後は、予約センターで予約していただくことも可能です。

 耳鳴りが大きく変化した場合は、聴力が悪化していてすぐに治療をしないといけないこともあるので、次の予約日を待たずに、すぐに午前中の外来、または近くの耳鼻咽喉科を受診して、診察と聴力検査等を受けて下さい(午後の耳鳴り外来では聴力検査ができません)。


外来担当表(完全予約制)

曜日
午前
午後 森 浩一 森 浩一



本文おわり:
ページの先頭に戻る(z) ページ先頭へ   トップページに戻る(o) ↑
フッター:
問い合わせ先(c) 国立障害者リハビリテーションセンター,all rights reserved.
〔所在地〕 〒359-8555 埼玉県所沢市並木4丁目1番地 〔電話〕 04-2995-3100(代) 〔FAX〕 04-2995-3102(代)
ページおわり: ページの先頭に戻る